あと・・・

一週間です!



けいおんライブイベントに…
今は某動画サイトで前回のライブイベントの様子を見たりしてました
ちなみに今日は休みなのでネット三昧ですww



前回のイベントでもかなり盛り上がってたようですが…
今回は3万8千人(だったかな?)できるので、どうなるのやら・・・w


しかし、自分はホントけいおん房なんだなぁって思いますw
最近、ipodでもけいおんの曲しか聴いてないですし、PCにはけいおんのシールまで付けてる痛い奴になってきましたwww
部屋のどこを見渡してもけいおんがありますねwwww


どうしてこうなったwww


ちなみに14日なんですが…
ローソンへ限定のかばんが手に入る日でもあります
なので、いつ更新できるかわかりませんが、その実物もうpしたいと思います


で、もちろんライブの日に持っていきます!