けいおん!! ライブイベント 〜Come with Me!!〜 本番!

やってまいりました
けいおん!! ライブイベント   〜Come with Me!!〜

仕事上全然更新できませんでしたが…(´;ω;`)


やっと更新です!


まずは、12時に埼玉スーパーアリーナに到着…がダメでした…
グッズ買えなかった… パンフと、ライト、ポーチdsfかjsgbヴぃs


そして…16時10分チャイムが鳴り始まりました!
2期OPのGO!GO!MANIACから始まり続いてListen!!
トークをはさみキャラソン
唯→澪→律→紬→梓
で、ここからなんですが…順番を忘れました…
確か…トークからの憂→純→和
でここからステージ中央でHTTメンバーが終結
いちごパフェ→ときめきシュガー→ごはんはおかず
ここの時のしゅががかわいい… ホント惚れる


中央ステージも終わりDEATH DEVILのライブ 
ここはけいおん!!ライブを忘れるレベルのすごさでしたww


で、5人があつまり、生演奏開始
ぴゅあぴゅあはーとU&Iの演奏
みんなすごかったですね〜


このへんから興奮としゅがの魅力で忘れてます
アンコールはUtauyo!!MIRACLE NO,Thank You!だっけ??
もう一回がふわふわと1期のOP&ED
最後はまさかの校歌しかも真田さんのピアノ演奏付き
すごかった
さいごは舞台挨拶と、最後の歌Come with Me!!

挨拶のときのしゅがさん最高です
涙もあり感動の涙もあり笑いの涙もあり?
とにかく最高の時間をありがとう
豊崎愛生さん、日笠陽子さん、佐藤聡美さん、寿美菜子さん、竹達彩菜さん
真田アサミさん、米澤円さん、藤東知夏さん、永田依子さん、淺川悠さん
ありがとうございました

最後に
123はけいおーん!