君に届け 第10話

今日の朝見ました
深夜に見ようかともいましたが、眠気に襲われダウンしましたwww
朝から2828ですwwwwwwww
というわけで感想です。



実は「君に届け」は達の影響で見ました。
「超純愛!!見てみろ!!!!」
「そんなわけ...」  翌日...
「いいね(゜∀゜)b」

そんな感じでしたww


まぁ感想です。

緊張(?)してなかなか早坂としゃべれない爽子、同じように爽子にしゃべりにくい早坂www
なんなんだよおまいらwww 俺が2828しっぱなしじゃねーか(`д´)

しかし胡桃は涙目でしたねww

爽子の天然ってこえ〜〜(((((゜д゜:)))))ガクブル

女の戦いってやっぱり...怖いです
しかし予告の後の超ネタバレはなかったですね。完全にアウトです(`д´)d

日テレどうした?