生徒会の一存 最終回

真冬の告白から終わった前回
どうなるのやらdkdkでしたw

と思ったのですが、まぁ生徒会らしい展開でしたw
真冬は鍵が好き
しかし好きということだけww
付き合うとかそういうことではなくただ単に好きということだったwww


なんだそれwww


さすが腐女子といったとこでしょうww


まぁいつもどおりの生徒会がスタート
告白なんてあった?みたいな感じでしたwww


むしろ本編は中目黒君が来てからでしたww
真冬がwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━
キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━
キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━
キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━
キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━
キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━
キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━
キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━
キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━
キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━
キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━
キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━
キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━
キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━
キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━
キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━
キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━
キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━
キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━
の連発でした   目をキラキラさせてましたねwww

さすが腐じょ(ry


でです!
鍵はもともとこんなキャラじゃなかったんですねw
ギャルゲーをすすめたのって会長だったんかいwwww
ふいたわwwwwwww


まぁハーレムエンドは当然のように無理でしたが生徒会らしさはめっちゃありましたw
仮に2期があったらどうなるのかな?
中目黒君はでるのかな??