夏のあらし! 春夏冬中 第12話

あいかわらずのネタぷっりでしたww


まずは出落ちww
客が世紀末すぎでしたwwwwwwwwwwwww
方舟に漫画家のお客さんが・・・
しかし、やよゐにいきなりキスを要求wwwww
なんだそりゃw  最初はレズ的なことか思いましたよw


というのも最後のワンシーンがキスシーンらしくその絵が描けないので実際にやってほしいとのことw



とまぁあらしがやることにw
相手は・・・?



というか途中にあったあの踊りはいったいなんだ!?(゜д゜;)



というわけでキススタートwww



カヤは朝から餃子を食べたらしくNGwww  まさかの口臭ってwwww
やよゐは加奈子が止めてNG
加奈子は以外にもキスしたことあるらしくそれをマスターに見抜かれて恥ずかしくなり結局NG
一は?と思っていたが一は1兆倍いやらしいwww
なのでまさかの一と潤がすることにww(アァー的な展開にもならないのでww
まぁ潤は女なので・・・
しかしあらしが窮地(?)を救うw


あらし「あー見てみて!菅原文太


一同「(゜д゜)」


そしてグラサン&イケメンへ(名前忘れたw)



結局キスしないで終わりましたw


しかも最後あの画伯の声だった漫画家は実はいつも来ていたおっさんでしたw
(塩の人の隣にいた人ですwwww)

いやーだまされたwwww


というわけで来週は最終回かな?