とある科学の超電磁砲 第13話

いやー最終回じゃなくてよかった^^
2クールだったんだな   それはなによりw



とりあえず今回は水着回ww



前回はバトルオンリーだったので完全な視聴者サービスですねww  GJ>(゜∀゜)b



湾内さんと泡浮さんの依頼で水着のモデレーターをやることに
しかし美琴は乗り気ではない
まぁ当然のように黒子はやってほしい様子ww  なんだあの安い芝居はwwwwww

結果やるはめにw



会場に着いたらもちろん初春、と佐天がいてしかも婚后さんと固法さんまでwwww
いすぎwww



さっそく水着選び
まぁ美琴はなんとなく予想はついてたww
ホントあの水着はwwwwwww
しかし空気を読んだ佐天さんは勧めたが、固法さん・・・_| ̄|〇
うん   しょうがないw
結局スク水で   これが一番似合ってる気もしました



それぞれの水着を試着していたのですが、黒子は布が少ないwwwwwww
婚后さんはワンピースのハンコックかwwwwwwwwwww
つか初春wwwwwwwwwwwww  すげぇwwwwwww
最後に固法さん・・・・  (゜д゜)



写真撮影開始!
自然体ででしたが、美琴と黒子はいつもどおりw
確かに自然体だw



ビーチ⇒プール⇒クルーザー(船内外)⇒雪山⇒砂漠⇒時化状態の海⇒月面⇒キャンプ場



なんだこれwww雪山あたりで壊れ始めましたねw
時化状態の海のときは婚后さんスマガツオ一本釣りwwww
月面ではモノリスwwwwwwwwwwww
ネタありすぎだろwwwww



そして、キャンプ場でカレーを作ることに


ガスが使えないから美琴レールガンでIHwwwwwww
吹いたwwww
佐天さんと初春はカレーでもめてましたねw
俺は佐天派のカレーが好きです^^
婚后のカレーはもうカレーじゃなかったなwww
玉ねぎがらっきょうになるまでちっちゃくなってたり、食材がww
とうもろこしの摩り下ろし、トマトをピーラーで剥こうとしたり、わかめ、みかん、ごぼう・・・   どんなカレーだwww
食えるかwwwwwwwwwwwww




最終的には白状し、普通のシーフードカレーでした  うまそうww


モデレーターが終わり帰ろうとしていたら美琴にいないことに気づく
最初見ていた水着が気になり試着
ボタンを間違え外にも見えるようになってしまったwww
なんという公開処刑wwwwww


今年最後のレールガンは上条さんで終わりましたwww


いやー面白かったwww