バカとテストと召喚獣 第4話 愛とスパイスとお弁当

今日はバカテスのOP発売です 覚えましょうw

Perfect-area complete!

Perfect-area complete!

                      ↑コレです↑


なんか明久の召喚獣は戦いではなく雑用として多く使われているようでww
日曜日なのに補習があるFクラス  嫌だわ・・・ii|||_| ̄|〇|||ii
そして昼食タイム
雄二は彼女(?)の翔子からお昼を
明久は67分の1のカップラーメンをwww ホントにやってたのかw
まぁ64分の1ですがね本当はww バカすぐるwww

そして美波は明久に自分のお弁当を・・・  超がつくほどのツンデレだなw
しかし持ってくるのを忘れるw  あぁ〜明久死んだなw
つか絶対見えてるよな? アレは!!
つーか黒板が毎回何かネタになってるなww


とそこへ美波の妹の葉月登場 まーた新キャラかw
なんかいきなり結婚を前提とした付き合いが始まっているようで・・・
どんだけモテるんだよヽ(`д´)ノw
クラスからは当然処刑wwww


まぁ明久のために作ってきたのは当然ですね そんときの瑞希カワイイなぁ〜
美波「明のために作ったんじゃないんだからね」ツンデレを代表する一言www

瑞希「これ吉井君に作ってきたんです」 告白?!
「キャ」ってwww ガチな火あぶり開始ww


見た目めっちゃおいしそうなんだけど・・・雄二、秀吉、ムッツリーニ死亡!??!?!


(゜д゜;)  (-人-)チーン

ヤバイらしいですね・・・魂をもっていかれる弁当ってww
さぁ命をとるか、瑞希をとるか どっち!?
どうやら睡眠効果絶大の弁当のようで・・・ (-人-)チーン

美波はといいますと正直になれない自分を責めてましたね
勇気を出して! とそこにKYな美春が・・・  あぁ〜
翔子と一緒のタイプですねw いるならくる いないならこない

明久を探す美波 そこで死神の教室へw
理由を聞かれたら・・・ 「あはっ☆」今度はあはっかよwwww

そして明久に会い弁当を渡そうとするが・・・
「ぉ・・・お・・・長万部の特産ってなーんだ?」(゜д゜)

そこにBLの久保が・・・ まさかの一緒に行くことにw
あぁ〜がんばって美波(`・ω・´)

自分で作ったお弁当はしょっぱい味付けに変わったようです・・・(・ω・`) そんなわけ無いけどwwww

残ったお弁当を捨てようとして、そこに明久が!
アレって一応間接キスだよな?

最後の美波かわいかったなぁ〜・・・