とある科学の超電磁砲 第17話 夏休みのつづり

青Lがうぜええええええええええええええええww


アンチスキルの鉄装綴里の話 すげぇ名前だなぁww
夏休みだけど先生いもアンチスキルもやっているので休みと言う休みは無いようで・・・ ごくろうじゃんw

毎回毎回失敗の連続人質を救助したと思ったら逆に自分が
注意をしようとしたら自分も一緒に参加してしまおうとしてしまったり
ゲームセンターで初春&佐天と一緒のクラスの鴻野江という人に会う
完全にフラグw


あれ? 気のせいかな? 
銭湯でなんかデジャヴが・・・??(みんなが一気飲みのシーン みんなもだよね?
今日は失敗 しかし明日がんばろう!ということだった


が・・・


失敗・・・
そしてまたゲームセンターで鴻野と会う
注意するも自分のことを話していて注意にもなってない・・・
おい仕事しろwww

あとあの屋台だけどやっとつっこんだか・・・ ホントすげーわww


ゲーセンの鴻野とまた会い、このゲームの隠しキャラなど
ゲームにはお詳しいようでw あのキャラかわいいか?全然だろw
いきなり小萌先生に呼ばれてきてみたら、「じゃん」が酔いつぶれてて来てほしいと・・・ww
2人で5,6升って・・・9㍑以上?!?(゜д゜;)
ぱねぇwww
小萌先生はすごいねwww

翌日!
インデックスは清掃ロボットに噛み付いてるわ
姫神は店のハンバーガー全部って注文するわ・・・ww
なんかすごぃwwwww

地震が起きたときなんてシンクロしてるしwwww
ちょww吹いたwwwwwww
ゲームで気をはらそうとしてやっていたらあのキャラで乱入者が!
まぁどう考えても鴻野なんですけどねww

翌日彼は急に転校したようで しかも雑草学園ww
名前wwww しかしそこはゲームクリエーターを目指す学校だった

目標を持ってがんばってみたいな感じの鉄装でしたねw