君に届け 第17話 休日

最近リアルタイムでアニメ見てないなぁ・・・
遊んでるからねwwwww


爽子の家にちづとやのちんがきた話で
どう考えても爽子の家に来た友達って初だろうなw
親父ちづにびびってるしww

しかし爽子は基本なんでもできるんだな 勉強、料理、掃除など・・・
1ホールのケーキとか普通にすごい

でしばらくして風早からちづへ電話が・・・
ピンが風邪をひいたらしく(本人は何か取り付かれたと勘違い)5人でいくことに
まぁそんときのレンタルビデオのときの勘違いも異常だけどなw
ピンに薬やドリンクを渡そうとするが、それだとねぇ・・・w
風早が結局全部やることにwww ホントきもいよw


しかし逆に最後のピンはGJ??
風早をつかんで、5秒間目をつむる
そりゃぁ勘違いするよwwww しかしなんちゅう2828w
もうなんどもみんな言ってるけど付き合えよww
うん 付き合っても問題ない