とある科学の超電磁砲 最終回 Dear My Friends

久々の更新です!


木山先生が追いかけていた車はトラップだった
それを教えに美琴たちは追いかけて追いついたようで
あと婚后さんもww

黒子と婚后さんのタッグもすごいな

あと佐天さんストレートすぐるw
って初春重っ!!


ワロタw


はいここからロボット対戦
最近のCGはすごいと感じた瞬間でもありましたw
なんか突っ込みがおおいような感じですが、まぁそれは気にしないw
気にしたらダメだなw

しかしあの顔芸キモイなww

で、レールガンの力と黒子の力であのロボットを倒す
つかOPそのままだったなw


ついたらそこには顔芸とキャパシティダウンの音が!
ここはもう佐天さんルートだったな
バットもってぶっ壊すしかなようで
やっぱり物理破壊に対しては機械弱いなw あたりまえだけどw


で、レールガンVS機械 (めんどくさいので機械でwww
ここでも突っ込みが多かったですが
まぁいいやww

しかしいい最終回だったな ホント
このあとも禁書もやるのかな?
夏か秋に期待するしかないな!