おおかみかくし 第12話 嫦娥町奇譚

なんぞこれ…(゚ロ゚;)


@ウサエルだっぴょん!♪ (゚ロ゚)  眠…


とりあえずあるいみ本編ですww
もうずっとシリアス展開だったから、スタッフが本気を出しようですww
今までずっとためて物が…  ドーーーン!とねw


しかしウサエルは面白かったw
つか眠の思考ってヤバイですね… まぁしょうがないものなのか?
で、オカルト研究会ではなく探索会という名で正式に部になったようです おめ^^


いつのまにか眠とマナは仲良くなってるし
五十鈴とかなめはバイトしてメイドだし
眠は喫茶店なんか行ったことないから変な注文の連呼
というか眠感情表現が異様に軟らかくなりましたw


なんか今回感想書きにくいなww



無理やり最終回っぽくしましたw
まぁずっとこんな感じだったので、30分間笑いっぱなしでもよかったですねw