君に届け 第25話(最終回) 新年

最終回です!


風早と爽子の関係はいかに?
龍とちづは? あやねはどうする?


とまぁ期待に見ましたが…


まずは爽子の過去話からでしたねw
忘れてましたwwwww
まぁ爽子にとて激動の1年でしょうね
中学から考えたら超変わってるでしょうからw


一方4人は…
龍「帰るor甘酒」
ちづ「?!」
あやね「はぁ〜…」
ジョー「^^」


そしてお参りです
爽子の願いはいわないで感謝してましたね
いやー爽子やしいw


おみくじでは、風早…大吉
       爽子…凶
wwww
神様も空気読むんだなwwww


しかし大吉のおみくじを爽子にあげるイケメンw
ホントもう付き合えよw


あやねはジョーと腕組んでますがいやそうですね…
まぁそりゃそうだろうなw
爽子のためにジョーをほって置いたら風早のことに行く可能性が高いですからねw
あやねGJ
そして助かり、あやねの願いは
「神様、どうか年末年始にジョーと2人でいた事実をきれいさっぱりもみ消してください。1つよろしく」
ですよねーwww
その後ナンパされるあやね
それを助けた(?)ピンw
え?!


で、爽子と風早ですが初めて2人がであった場所に…
もうここで告白しろよw


絶対おkもらえるからw


で、結局いい感じで終わりましたw
これは2期あるのかな?DVDの売り上げしだいですねw


でも実写化決まってるからなんか微妙…
どうなるかな?