バカとテストと召喚獣 第13話(最終回) バカとテストと召喚獣

最終回どすえ〜


早速死語からw
やっぱりKYな優子w


机がみかん箱から画板になりましたww
みかん箱以下w
あと、姫路が明久君というのも新鮮ですね^^


ムッツリーニもがんばって写真を撮ってますが相変わらずw


で、決意を新たにもう一度Aクラスと戦うことに
しかし条件は明久VS翔子だった(一騎打ち)
先に間違えたほうが巻けというルールで


しかしそこまでずっとがんばって努力し結果がみのり30問連続正解(山もありww)
いやー人間って努力すればすごいんですねw


最後問題は大化の改新は何年か?645年ですねw
(ちなみに私は、「虫殺ろす」で覚えてます)


しかし明久はどっちかわからなくなってしまい…ぉぃw
ここで登場
ストライカーシグマⅤ!(コロコロ鉛筆)
で、4が出たようで


しかし翔子も正解してるはずなのに間違い…これは?
理由 絶対に忘れないと行ったから
いいね ちなみに雄二は結婚コースへまっしぐらww
しかし年の関係上無理ですが…w
結婚しちゃえよwwwwww


で、明久の願いは姫路に振り分け試験の再試験だった
ずっと思ってたんでしょうけどいいやつですw


しかし姫路は名前を消し0点に…
でFクラスw
まぁだいたいはわかってたが、こうなるんだな


でここからが問題!
バカテスの公式HPに続編決定とあります
しかし今日は4月1日…どっち!?