GA 芸術家アートデザインクラスOVA 青空が書きたい

GAのOVAです

   これ↑
なぞに美術漫画が好きなので全話見てました


Aパート
キサラギはテキスタイル授業が苦手のようで…
天変地異がおきるようにお願いしてたしww
先生が苦手でもあるようですし、テキスタイル自体も苦手なようで


3人(ノダ、ナミコ、キョージュ)に参考にできないようなので…
一方トモカネは逆転制服を提出し奇跡のOKwww
案外そういうものが通るんだなw ホント美術ってわからんww
みなみに私は美術は2or4でしたwww
2は絵画のとき 4は創作のときですww
そうです私は画伯ですwwwwwwwwwwwwwwwwww


で、ノダにアドバイスをもらうキサラギ
服を見てドキドキしない女の子はいない… 確かにそうかもね^^
で、和服(着物的な)が好きなので和服のドレスを描いたようで
キサラギらしいですね
その後のノダもノダらしいですwww


Bパート
いきなり暗幕の毛玉取りからww
宇佐美先生から頼まれたようで… ガンバ!
で、できたのでもって行ったら次は美術室へ持っていってくれとのこと
美術室に行ったら次は先生を呼んできてほしいとのこと
殿、白衣先生、「お前はニコチンと俺どっちが大事なんだ!」といわれたことがある先生
1人しかおらんwwwwwwwwwwwwwww


で、笹本(殿)先生から、キサラギの幼馴染の水淵さんにスケブを渡してほしいと
その途中でトモカネ、3年生(?)に質問攻めw


で、ぶちさんを探していたらあーさん(芦原)さんがだんぼー…
部室で写生中であった
これはビビるww
そこにぶちさん登場


そこに描かれていた青空はとてもきれいでキサラギの心をまた射止めた模様


しかしおもしろい
結構ギャグもたくさん入ってるので面白いと思いますが中々評価されないなぁ〜…
二期やらないかな〜?