けいおん!! 第1話 高3!

明日夜勤の仕事になったのでリアルタイムで見れるyozakaruですw
やっほ〜い -(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

?! 唯が早朝から練習だと!?
しかもうまい…


ますはOP個人的評価… 超テンポ早くなってるw
            これ歌えるかな〜(´・ω・`)


唯達が3年生になったとこからスタート
梓はもちろん2年w

唯の髪はわかんなかったw
で、クラス分け
見事4人とも一緒のクラス! しかも和も一緒w
なんかムギが一番うれしそう? でも澪やっぱりでしたねww
なぜなったかはさわちゃん先生のせいだったw
律のいうとおり職権乱用ですwww
でもいい先生ですね♪


この高校高歌なんかあったのか!?
初だぞww これもCD化は…さずがに無いかww


で、唯拾いすぎ  桜をww


新歓に向けて軽音部もがんばるよですね 梓のさめにもw
といってもコミック持ってるので…(´・ω・`)


CM明けのテロップも音変わりましたねw


そしてなぜまた!?
しかも梓は…豚ww
何勝手に想像してんだよw澪www



柔道、囲碁、茶道、しかしオカルト研究会は却下www


新入生歓迎会開始!
大成功のようですね^^


そして真っ白になった唯w


しかし誰も来ない様子…(´・ω・`)
つかどこにあったあの蛙の置物wwそしてよく持ってきたなw


純が言ってたように結束力はとても固いように見えますね
唯の言うとおりですね♪


梓いい子すぐるw


で、EDは…?
何最初の絵!澪wwww
絵は全体的にラフの服をきて歌ってましたね
個人的にはEDが好きかもです


あと勝手にHTTって略されてるw
放課後(H)ティー(T)タイム(T)
いいのかこれでw


次回  整頓!
まぁ安定した面白さでしたね
さすがです!これからも期待です