デュラララ!! 第13話 急転直下

何週間ぶりだよw
そしてOP変わった! でも前のやつのほうが好きかもw


デュラララ!! 1 (Gファンタジーコミックススーパー)

デュラララ!! 1 (Gファンタジーコミックススーパー)

あの事件から半年がたち池袋に平和が…戻ってこないww
今度は切り裂き魔ですか  でも新章突入ということで


今回から3人がメインかな? 杏里はホントかわええw あの先公タヒってw
杏里はエロいか…(´∀`*)
なんかわかるような気もするww


で、セルティは警察に追われてるようでw
ここで警察の恐怖というものを実感したようで…w
そのあとかわいかったが、杏里ほどじゃないなww


で、紀田は二人きりにしようと嘘(?)をついて空気を読むやつにw
で、あの黄巾賊というのに何か関与している紀田
何があった?


杏里はモブ×3にいじめられてるし
そのあとに切り裂き魔が!


これも全部つながってるんでしょうけどね

次回 物情騒然