おおきく振りかぶって 〜夏の大会編〜  第3話 3回戦

いろんな意味で熱いです!

↑のはDVDです


ついに始まった3回戦 相手は埼玉高校

めんどくさいので早速試合です!
目標はコールドゲームにすること


まずは守り 栄口のファインプレーはすごいw
相変わらず守備には中々定評のあるチームでw
全然エラーがないんだよねw
一回だけ巣山が桐青戦でしくらいだし(クソレは省きますww)ね


で、攻撃
まずは田島 怪我のため振れません…  なのでセーフティ
栄口バント成功 安定感ありすぎ
で、泉3塁打で1点
花井スクイズでまずは目標の2点ゲット  おめww


しかし田島は「満足するなよ」と一言
ここがなんかいいですねw


で、埼玉のパワーヒッター佐倉大地は敬遠
もちえろん野次 いまどきもいるんだな…  しかもおっさん
つか  誰???


打撃は順調のようです!
最後の終方がなんかすごく気になる終わり方だしGJ!


あと描写がすごい!
キャッチャーから2塁へ盗塁への送球の描写がヤバイw
がんばってるますね  A-1 Pictures(アニメーション会社)GJ