けいおん!! 第3話 ドラマー!

私ドラム嫌だー!(T_T)
!?

figma けいおん! 田井中律 制服ver. 2次出荷分

figma けいおん! 田井中律 制服ver. 2次出荷分

今回にちなんでこれですw↑


DVDを見てた律
それは和がくれた軽音部の活動記録だった
主にライブなのですが、律が暗い…デコはキラッ☆っとしてますw


なので違う楽器に
まずはギターから なんか違和感あるw
まぁずっとドラムだったからかぁ?


で、1分で断念wwww   言ってましたけどチマチマしたものはだめな律ですからね…


〜翌日〜
この日はキーボード
唯が「輝けりっちゃんシリーズまだ続いてるの?」
クソ吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


なんで唯は律の出した音でわかるんでしょうかね…w
これも絶対音感と何かあるのでしょうかね?
ちなみにベースはやらないのは簡単に言えば目立たないから?でしょうね澪からしたら…


次の輝けシリーズは席替えww
ドラムは真ん中…おかしいww
なので…いつもどおりにw
ですよねー (´∀`) (´∀`) (´∀`) (´∀`) (´∀`) 


次の作戦
唯の解釈でさびしいということになり…コミュニケーションをとる
じゃかじゃか〜(略)じゃんかじゃん! ( )三(゚Д゚)


ワロタwwwwwwwwwwwwww


律の部屋〜
私服かわええ…
で、結局ドラムは楽しいようで
今日一番の笑顔いただきましたw


翌日
遅刻の律&澪
教室へこっそり入ろうとするが唯がねwwお約束ww
で、さわちゃんはいったい何したんだろうね…
顔を隠すって… 自爆したんだなw


で、最後はムギが新曲を!
タイトル「ハニースウィートティータイム」(HSTT)
これも発売ですね わかりますw


そういえばamazonけいおん!!のDVDが8まで予約可能で出てますがこれは2クールですよね?!
結構遅い情報ですが…w


次回 修学旅行