けいおん!! 第4話 修学旅行!

けいおんメンバーが聖地へwww

けいおん! ねんどろいど 中野梓 2次出荷分 (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

けいおん! ねんどろいど 中野梓 2次出荷分 (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

今回あずにゃんの出番がなかったのでここでww


4人は今日から修学旅行
唯の準備を憂が行ってますねw いつもどおりですww


新幹線内で写真を撮ろうとしてさわちゃんに注意される4人
で一緒に写真を撮るw おぃww先生としての立場ww


京都のに着いたので、ゲームを律が開始!
内容は関西弁でしゃべることw 超適当ですけどww
いまどき座って点呼とかないような気がしますww
で、まずは金閣寺へ!
ここでもゲームは続いています
しかしムギうまっ!


絵馬が描けるようなのでかきに行くことに
絵馬には…
ムギ 志望校合格
澪  同じく合格祈願
律  武道館進出 夢ww
唯  生涯満腹
え?!


旅館に行きムギがまず行った行動 枕の確認でしたw
やる気ですねwwwww


人生ゲームを持ってきているムギw 今回ムギがかなりおもしろいw
お菓子を食べたせいで、うまそうな夕飯が…www


さて、お待ちかねの入浴タイム!
REC余裕でしたww


就寝前にはムギのきっかけで枕投げが開始!
ムギがよけたたさわちゃんにw アニメのお約束www


しゃれこうべ…  wwww
でこピン…    wwwww
でこ、ピーンwwwwwwwww ムギの豚鼻はクソ吹いたww


2日目は自由行動のようで
で、嵐山にからのですが、いきなり猿にwww
梓へのお土産候補ww
唯  へんな置物?
ムギ おもちゃの刀
律  京都タワーのぬいぐるみ的なもの
澪  なま八ッ橋
ですよねーwwwww


そして終わりには迷子にwww
迷って迷って迷いましたww
しかも和の班も一緒に… なんかめずらしいですねw
で、最後の夜にはガールズトーク(?)でさわちゃんも一緒に参加することにw
先生としての立場はもうないな…


でも4人はとっても面白かったようです
いい笑顔だった!

次回 お留守番
梓、憂、純の話のようです 
ここもオリジナルですね! 京アニGJ!