けいおん!! 第5話 お留守番!

オリジナル回ですw(たぶん…)

今回は憂&唯で


梓のしっかりしたメンバーの妄想の中のまゆげwww 海苔じゃねーかww


唯の忘れ物を採りに3年の教室へ
純は澪のファン(?)で、いすに座ります
そこには律の罠がw


で、憂は唯の席に
純が三日間帰ってこないと言ったときの憂の涙はかわいかったw


そんなことで、2人が泊まりに来てくれるとのこと
そのお礼にジャズ研の練習を手伝うことに
梓はギターがうまいので、1年生に教えています
おい 純ww
そこで指のストレッチをやったのは俺だけではないはずww
みんなやったよね??


で、2人は憂の家へ
そこでの、憂の料理レベルは凄まじいものだったw
作りすぎww
純はドーナツ持ってくるし、梓はすしってwwwwwwwwww
いやー食べる食べるww


で、夜になって憂&梓のトークが開始
どっかへ遊びにいくよで 動物園ってw
まぁ似合うからよし(・∀・)b


しかし翌日はあいにくの雨で家で待機…


家にいても仕方がないのでバッティングセンターへw
女の子3人で行く場所か?
憂はHR賞とってるし ホントの見込み早いなw


で、亀のぬいぐるみを見て思い出した梓
それは、トンちゃんだった
餌を忘れていたのだった

せっかく部室まで来たので3人でセッションすることに
憂=オルガン  梓=ギター  純=ベース(??)わかんなかったww


曲は「むすんでひらいて」  !?


ちょっとびっくりしたww
まぁ梓にとっては新鮮な1日だったのでしょう


翌日
メンバーが帰ってきました
さっそくあずにゃん分が足りないようなので抱きつきにw
で、部室へ
そこでのお土産は「ぶ」でしたwwww
唯は「ん」
ムギが「け」
澪が「お」
律が「い」
でした並べ替えると… そう「おけぶいん」です
オケを愛する部員のことです
違いますww
あらためて「ぶおんけ」
東北地方に生息する妖怪のことww
この場合の「い」はどこいった??


で、もちろん「けいおんぶ」です
しかし京都関係ないようなwww


次回 梅雨!