けいおん!! 第7話 お茶会!

やっと更新できる…

けいおん! 秋山澪 (1/8スケールPVC&ABS塗装済み完成品)

けいおん! 秋山澪 (1/8スケールPVC&ABS塗装済み完成品)

今回は澪が主役なのでwww


原作でもあった澪のストーカー事件ですwww
1年生のときの学際の影響でファンクラブができた澪
そのファンクラブ会長が当時生徒会長曽我部さんが立ち上げました

しかし今回は面白すぎる
オープニングは和で始まり
名探偵ムギの推理w
唯&律の超ショートコントww
あずにゃんはケーキ入刀の手伝い なぜだ!?



で、ストーカーの正体はもちろん会長w
卒業祝いに演奏を


しっかし和いい人だなぁ〜
先輩のためにお茶会をひらくとこと
しかしお茶会ではなく結婚披露宴の件www


スライドの写真は澪ではなく律がメインですねww
まぁそれもそのはず
律のアルバムからもってきたものなので
是非俺にくださいwwwwww


しかし澪の詩は神だったww
ときめきシュガー
「大切なあなたにカラメルソース  グラニュー糖に、ブラウンシュガー  メープル、蜂蜜、ワサーポン? あなたのためにカラメルソース  私のハートもカラメルソース  ちょっぴり焦げ付いちゃっても、あなたの火加減でおいしくなるの!」
言い切りましたが、もちろん反応はいまいちwww
いまいちどころか、(゚Д゚) wwww


最後は新曲
ピュアピュアハート
これもCD確定ですねわかりますww
相変わらず、澪(日笠さん)歌うますぎww


次回 進路!
さぁ4人の進路はどおなるのか?