けいおん!! 第17話 部室がない!

部室という使い方してなくねww?

ED発売まであと少し!


水道管の工事のため部室がつかえなくなってしまったメンバー
単にお茶会の場所としてか使ってないような気がしますがねwwww


で、まずは教室でやることに
大迷惑www うるせぇwww


体育館へ
しかし超場違いwww


なので貸しスタジオへ行くことに
といってみHTTはお茶がメインといっても過言ではないですねww
何しに行ったんでしょうか?


そこでの歌詞発表は面白かった

ご飯はすごいよ 何でもあうよ ラーメン、うどんにお好み焼き 炭水化物と炭水化物のコラボレーション(ry

サビ⇒1、2、3,4、ごは〜ん  …
だそうです

タイトル ご飯はおかずだよ ww


ムギ
吹きずさむ冷たい風が肌を差す(間違ってたらすみません) ヨシエは断崖絶壁に犯人を追い詰めた ケンイチさん あなたが… あなたが! 犯人だったんですね!
今までに無い路線ということでしたが…りっちゃんの言うとおり無さすぎです



いつもユラユラゆれてる あなたの視線を感じるの 見つめて見つめないで もうすぐあげるから ちょっと待っててね とんちゃん    


!?


まさかのとんちゃんの歌でしたwwwwwwww



歌詞は無いですがタイトルのみww
いくらはいくら?
電話にでんわ
猫が寝込んだ
ダジャレでしたねww
まぁりっちゃんらしいです


さあボスの…
です
アライグマが洗った恋
キリンリンリン

まだスランプのようですねww



で、澪に電話が
唯「風邪引いた…」


!?


まさか…?
去年の再現!??!
どうなるHTTは?


と思ったら唯ではなく憂でした…
まぁ憂でも大問題ですけどね


唯の作ったおかゆは目玉焼きが乗ってるやつでした
料理できなさすぎでしょww


でも憂のおかげともいっていいんでしょうかね?
いい歌詞が
タイトル U&I
キミがいないと 何もできないよ
キミのご飯が食べたいよ
もしキミが帰って来たらとびきりの笑顔で抱きつくよ
キミがいないと謝れないよ
キミの声が聞きたいよ

ここまででしたが発売確定だなw


最後の澪の涙目はかわいい
律もフォローしてましたが、発売するんでしょうかね?



次回 主役!
まぁだいたい察しはつきますね
澪の急な転校話はとタイトルからしてw