生徒会役員共 第7話 だんだん大きくなってくわ 津田君はボーイズラブ

生徒会会則なな〜つ
会長「ナプキン派だ!私は!」
アリア私はタンポン派よ〜
じゃあスズはwww??  え?まだきてない??


というわけで海回ならぬ水着回です
といいましても放送禁止用語だったり、エロさ満点のアニメですがどうなんでしょうねww


Aパート
タイトルは自重ですww
あと、スズは完璧に小学生にしか見えませんねwww
で、シノが持ってきたイルカのやつに空気を入れてあげるタカトシ
しかしそれを見ていた2人は「だんだんおおきくなってくわね♪」


あぁ・・・



アリアがナンパされてますw
そこにタカトシ登場 
「彼氏です」しかし近くにはスズもw
なので…

夫です!
三人=!?



会長がナンパさ…れそうでしたww
スズはナンパされました…小学生にww
先生はいいやwwww


Bパート
先生が酒でつぶれたので、宿を探すことに
まぁめんどくさいとこにならないように設定は家族です
どうやら…
先生=母
シノ=長女
アリア=次女
タカトシ=長男(3番目)
スズ=末っ子


妥当すぎwwww


で、兄弟設定なのでそんな会話をしていたらランコ登場
さぁめんどくさくなりましたw
しかしコーヒー牛乳で手を打ちましたwww

安いww



次回 「あ!?お前は朝のイチゴパンツ!」「筆おろしが流行るかもしれん」「みんなの分まで私が戦う!」
新キャラktkr
面白くなりそうですねw