生徒会役員共 第10話 メイドは見た!お嬢様の淫らな(略) 俺にそんなキャラ設定は無い 私でよければ付き合うが」

生徒会会則と〜〜〜お
トイレの目的外使用は禁止!
確かに…しませんねw  阿部さんとかは…ゴホン!

生徒会役員共 2 (Blu-ray)

生徒会役員共 2 (Blu-ray)

Aパート
アリアさんのメイド(出島さん)が出てきます 
私は出てくる登場キャラで一番の変態と思ってますw
会長は痛い話苦手のようで…
澪じゃねーかww


しかし、ムツミかわいいねー^^
しかしタカトシの前では純ですねー 


アリアの家へ招待された生徒会メンバー
家でかいねー 三千院さんほどではなさそうですが…
おおきすぎてメイドも迷う家  どんなだよww


めったに食べれないご馳走を用意したアリア
それは156分ラーメンwww
まぁたしかにある意味めったに食べれないですねwww


Bパート
タカトシは今日はたちっぱのようで
早く処理をwwww あぁww
いったれスズちゃん
スズはかなり空気呼んで生活してたようで
大変ですねw
あの夢は…微妙ですねww
続きまして…
いったれカエデちゃん
生徒会に届けるため書類を持ってきましたが、
これ受け取ってください!
勘違いするよwww
最後に…
いったれ畑さん
実はカエデちゃんのコーナーから畑さんのコーナーだったようで…
な、なんだってー!?


Cパート
文化祭準備ですが・・・準備の方が楽しかったりしますよね
また会長は楽しみで寝てなくて、タカトシは準備で忙しくて寝てないようで…
会長wwwwwwww


アリアの演劇ですが…
ピー多すぎwwwww


タカトシがかなり疲れてるようで5分寝るつもりが…
もう夕方で…
あぁもったいないでね
そしたら会長の一言
「まだ後夜祭のフォークダンスがある」
「私でよかったら付き合うが…」
なんだこの萌えww


前話といい今回といいフラグが建築されてますね


次回 「こんな生理現象見たこと無い」「下着もつけたほうがいい?」「サンタさんの性癖」