生徒会役員共 第12話 一般的な恥じらいです 征服は半脱ぎが相場だよ 君なりの露出プレイじゃなかったのか? 

生徒会会則じゅうに
柔道は寝技からこう…スゥン!

生徒会役員共 4 (Blu-ray)

生徒会役員共 4 (Blu-ray)

せっかくなのでで、コトミを しかしこんな妹いたら…どうなんだろうねwww


Aパート
毎度のごとくテンポがいいので突っ込みきれませんがww
タカトシの突っ込みはどんどん新開しているような気がします
シノのお願いってなんだったんでしょうねw 完全にピーでしたけどww
まぁスズは背関係でしょうねwww
横島先生が熱っぽいときに食欲無し、性欲も無し… 重症だぁ〜!
ムツミは幼いころからだが弱く鍛えたそうですね
しかし何でもエロネタにもってくなw



Bパート
雷にて…
スズ→怖い 怖がってる
アリア→すごくおおきい  エロい!
シノ→私の子だぁ〜! 間違いww
何だよこれwwww
バレンタインの日ですが…
津田だけだろうな 勝ち組はww
3つもらってるしw  しかもシノからは手作り!?


コトミの受験日当日
あの問題なんだよ  人生を投げるとか意味わからんwww
面接にて
担当が横島先生だったから受かりましたww
つーか普通だったら落ちるよwww


Cパート
露出プレイってw
アリア…あんたはすごいねww そんなバーカな!
コトミの合格発表当日です
番号は0019 
いくいくいくいくいくいくいくいくいくいくいくいくいくいくいくいく
いった−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−(合格)


次回 最終回 生徒会役員共!乙!