けいおん!! 第26話 番外編 訪問!

映画化は知ってましたが、26話の内容はさっきみましたw

律ジャケかわいい♪
最終回まったく関係ないですがやっぱり律で締めたかったです


内容はDVDジャケット回
まさかの使い回しではないですが
これや

けいおん! 7 (初回限定生産) [Blu-ray]

けいおん! 7 (初回限定生産) [Blu-ray]

これ
けいおん! 2 (初回限定生産) [Blu-ray]

けいおん! 2 (初回限定生産) [Blu-ray]

あとこれ
けいおん! 5 (初回限定生産) [Blu-ray]

けいおん! 5 (初回限定生産) [Blu-ray]

時列的には梓入部前後ですね


で、話は進み…
卒業アルバムが完成したようですね
澪、律の写真は普通かとおもいますね
まぁ唯はwwww 第22話参照でww


律&ムギはいつそのネタ仕込んだんですか??
アドリブだったらかなりのものww


で、レッツさわちゃんハウス!


一方の2年会議
何を話してるんでしょうね・・・?


で、さわちゃんに卒アルのチェックをしてもらうことに
で、もちろん唯は自分の写真を違う写真にしてほしいわけなんですが
あっさり却下ww
しかしクラス写真で事件発生!
律が唯の肩に手をやりまして・・・
ちゃんと複線になってましたねwww
しかしとんでもないことしましたねwwりっちゃんw


で、さわちゃんの家の家事をみんなですることに
そりゃぁムギに勝ってほしいよなwww

安心感が違うしw  まぁりっちゃんでもいいよ俺は!!


で、部室に戻った4人は梓が新歓ライヴの練習中に出くわす
梓、純、憂の3人でやるようで
あのふわふわ時間はイイネb
なんか卑怯ですww


で最後…

映画化決定!



!?


どうなるんでしょうね?
総集編みたいなのになるか、オリジナルで大学編をやるのか?
ちなみに自分の予想としては来年の9月ごろに公開するのでは(まぁ1年後でしょ)
と思ってます


また映画館が大変なことにwww