あけおめ&聖地巡礼 その1

あけましておめでとうです! 今年もよろですw

というわけで今日実家から帰ってきました
そして・・・


1月1日にけいおんの聖地豊郷にいってきました!
今すんでるところが関東のほうなので実家帰りのついでによりました


友達には笑われましたがwww


まず駅に降りたら目に付いたのが…

隣に唯もいたんですが、間違えて消しちゃったみたいですorz
で、窓に張ってあったのが…


「街、力入れてるなぁww」
ホントそう思いました


で、小学校のほうへ歩いてく途中で…




校門前に唯

一応全キャラいるみたいなんですが他が見つけれなかった…orz



そして…

キタ━━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━━!!!!

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
現地では
ほんとに興奮してました!


しかし…
3日まで閉鎖します…という看板が…
。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん


しかし高画質デジカメでこれを何とかとりました

よく服やたすきをかけられてる銅像です


ホント中に入りたかったよ…


これ以上の写真アップが出来なくなったためその2へ
まぁ少ないけど見てほしい写真がありまして…

その2→http://d.hatena.ne.jp/yozakaru/20110103/1294056727