景品ゲット〜

昨日は野郎共と、遊んできたyozakaruです。

in アキバ

といっても他のみんなは東方のオルゴール、フィギュアなどでしたが私はこんなのでしたwww

使った金額が、レナが300円、けいおんマグカップは、1000円でした

ある野郎は景品のために2000円前後かけてる時もありましたねww (゜д゜;)
まぁそれが普通だったりしますけどねf^_^;

それより私の嫁のヒメのフィギュアがあったではありませんか!(゜д゜)
でも...7000円...
他の店足を運びましたがありませんでしたii|||_| ̄|〇|||ii




ヒメのフィギュアを見てこんなやりとりが...
俺「たけぇwwwwwwwwwwwww」
友達A「そんなもんでしょww」
友達B「つかひめって何?」
俺「(゜д゜;)」

やっぱりみんな知らないんですかね?というよりかは認知度が低いんでしょうか??
うん。低いんだな...

そんなことがあった日でした。

ヒメほしいな〜