カラオケにて

前回「景品ゲット〜」で野郎といってきたわけですが、その前にカラオケに行ってまいりました。
4人いたんですが、私は4人中3番目です。ランク的にはwwww

まぁそのうちの1番目のやつは異常なんですよねwwww
無駄な歌唱力ですwwwwwwwwwwwwwww




みなさんもやってる方は多いでしょうがJOYSOUNDの全国ランキングです。
そいつは...なんなんだよ!
普通にうまいですww
うらやましいのかもしれませんねww


歌う曲はもちろんアニメ関連。
私はけいおんハルヒ、そして夜桜が好きなので、このへんを中心にいきます(`・ω・´)
夜桜にいたっては2曲しかありませんがね...(ノд-。)グスン
最高は「けいおん!」のEDです。92点くらいでした
私はまだ全然うまくないですが、いつか1位へ...






無理だなww