にゃんこい! 第11話

このアニメもネタが多いですよね
ちなみに「にゃんこい!」の先生はネ申ですww
わかる人はわかるかと

まぁAパートはいつもどおりでしたね。
まぁ双子の親父は相変わらずの駄目っぷりww


というかBパートはいる寸前に事件発生!

潤平は「とある魔術の禁書目録」の主人公上条ににています。
そしてBパートはいる瞬間・・・




潤平「俺が誰かに似ている!?それは幻想だ!そのふざけた幻想をぶちk(ry」




公式乙!!そしてよくやったwwwww
声優さんは違いますが、よくまぁやってくれましたねww

最後には水野に潤平の秘密をしってしまったようですね
最後はネコミミってww

さぁ来週は最終回です
はたしてどうなるのやら