生徒会の一存 第11話

これはパロディネタが多いですねw

今回は杉崎が生徒会を欠席する話だったようで・・・
というか強制早退でしたがねww   先生の運転怖っw


というわけでいつもどおり(?)の展開でした。
バイトの件では深夏はTUEEEEEEEEEE!!
知弦はもう社会人レベルw いや社会超えてるなwww
真冬はあいかわらずのBL&ゲーヲタ というかブログ見てみたいなw
タイトルが「内臓破裂」ってwwww
くりむは一緒に混ざってましたねwwwww  あれでいいのかよw

というわけで雑務開始!   あの紙の量はパネェww

最後はみんなで杉崎のお見舞いに行くことに
途中4人がナンパ(?)されてましたが、そのとき杉崎の過去が・・・?

そして真冬GJ!(゜∀゜)b

杉崎の部屋でやっと5人がそろいました。いつもどおりでしたね。

一番最後には真冬が・・・



真冬「あの杉崎先輩・・・」
杉崎「なに?」
真冬「・・・・・・好きです」



                       超展開・・・

        




              キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━




っておい!!!

というわけで来週は最終回です
杉崎は真のハーレムを手にすることはできるのか?