にゃんこい! 最終回

携帯は難しい(面倒)ので大学まで着ましたwwwww
俺は完全にインターネット依存症かもしれませんwww



というわけでsksk更新です。



前回ネコミミがついにはいえてきた上条さん・・・


じゃない


潤平w(ホントにてるよねーw


まぁこういうことは双子にしか頼めないので連絡w
楓の誤解を解かないと完全な猫になってしまうw

というわけで作戦を考えることに
思いついた作戦がニャムサスの案ってww
おい人間www


まぁ当然のように失敗
というか最近画伯(小林ゆうさん)の扱いひどいような・・・?
気のせいだよな!(`・ω・´)
商店街で現在仮装パーティー的なことやっていたためなんとか逃げれた潤平




ということでどんどん猫になっていく潤平(というかもう完全にネコw




そして行き着いた先が裸の仮装ってwwwwww
みなみにこのときの水野の笑顔よすぎwww
惚れたw
俺の嫁ランキングに入ったねw
あ、1位は当然ヒメですのでwww


そして最後ににゃんこい!2期フラグ(!?)でしょうかね?
あれはマジなのでしょうか??
やってほしいです