けんぷファー 最終回

いつもはPCで更新してるんですが、今回だけは携帯でやってます。


ルーターがいかれました_| ̄|〇



けんぷファーですが番外編の最終回でしたね
まぁ一言で言えば「ひどい」という感じでした
とりあえず臓物キャラと本人達が入れ代わる展開でしたが元に戻る事な終わっちゃいましたしねwwww



共食いしてるシーンや痛み(?)を感じるなど臓物達にとっては奇跡ばっかり的なwwwww
まぁタイトルから「臓物達の奇跡」でしたからねww(ノ∀`)


うわー
携帯更新しにくいorz



ちなみにけんぷファーのあとにやる「ひだまりスケッチ」は期待です(`・ω・´)
原作も持ってて結構好きですww