バカとテストと召喚獣  第1話

今冬アニメその3です

なんとなく見てみました。
ま自分的には面白い! 達はなんか微妙っていってましたが、あれもあれでおもしろいです
主人公吉井明久はとにかくバカw
その友達坂本坂本雄二は不明(しかし頭はキレるのか?)
ヒロイン姫路瑞希はAクラスの頭の良さ  しかし試験中に倒れFクラスに
島田美波は帰国子女で漢字が読めなくFクラス
むっちりスケベな土屋康太
カワイイとおもっていた木下秀吉は男   (゜д゜;)
嫁候補かとおもったのだが・・・_| ̄|〇


あ、原作は知りません
とにかく学力でクラスの格差がある文月学園。なんか戦ってクラスの入れ替えなどあるらしいんですが、はちゃめちゃだなw
召喚獣もただたんなるデフォルメ化してるだけのようなwww


今回はこんなもんにしときます
来週から感想をw