とある科学の超電磁砲 第14話

年をまたいでの放送
前回はまぁちょうどで終わったのでまた新たな展開です



美琴と黒子がどこへ遊びにいくか決めていたとこ
黒子は映画、美琴は夏祭りイベントww(ゲコ太目当て)
子供すぎww


そこで初春が合流  しかし佐天がいない・・・  あるぇー?
佐天は講習を受けにどっかの学校へ   補修みたなのかな?


と思ったら面子がレベルアッパー使用者ばかり
まゆげもいるし高校生ヤンキーの人もいればバナナマン日村もいるwwwwww


あれは完全に日村だよな!?!?!


そこでレールガン初登場(だったきがするw)小萌先生が講師ww
まぁ始めてみた人はどう見ても子供だよなwww自分もあんな反応するかもw



まゆげ(重福さん)は佐天のことが好きらしいですね
しかもかなりww  手紙まで交換中してるらしのでwww



まぁ〜これはまた黒子的なことになるのでしょうかね???



そして体力テストでは黄泉川さん登場
ここからは「じゃん」でw

この暑い中ランニングすることになった一同じゃん
しかし佐天と日村はがんばってたじゃん
つか普通にじゃん
限界を超えるということは大切だが、あれはあれでいい方法かと自分は思うじゃん
あぁいうのも最近少なくなってきてると思うじゃん


体力テストも終わり最後は能力検定じゃん
まぁもちろん佐天はLV0じゃん
しかしまたがんばろうとする気持ちが佐天にはあり、よかったじゃん
最後は日村とのフラグかと思った人は多いかと・・・じゃん

4人が合流して(まだどこにいくか決めててなかったようで)佐天がプールの案じゃん
3択になり結局は初春がきめることにじゃんww


・・・


もうゴールしていいよね?
いいんだな!?   よしゴール!(勝手にw


というわけでいつもの4人組でしたw