大学ラグビー決勝戦 東海大学VS帝京大学

今年の決勝戦は見ごたえありまくりでした!
両大学とも初の優勝がかかった試合でTV観戦している自分も熱くなってしまいました。


もっとあつくn(ry



誰か何か言ったのかな?


このチームは両方ともFWが強く外人同士の戦いもあり、最後までどっちが勝つかわからない展開でした。
前半は両チームとも1トライ、1ゴールで7−7で折り返し勝負は後半戦へ!



まずは東海大学がPGで10−7に広げさらにもう一本PGで13−7とする
しかし帝京FWもだまちゃいない!
後半26分にモールで押し込み最後はサイドアタックでトライを決め13−12
そしてキックも決めて13−14と帝京大学が逆転に成功!
最後のワンプレーまで東海大学は攻めたが、最後は帝京のDFが勝ちこのまま逃げ切った



なんという見ごたえのある試合!
私は高校ラグビーより大学ラグビーが一番すきなのでこんなに最後の1分1秒まで見ごたえのある試合はそうないです

帝京大学ラグビー部の皆さんおめでとうございます!