デュラララ!! 第1話

なんか忘れてるなぁ〜と思ったんだですがこれでしたww



夜桜の作者でもあるヤスダスズヒトさんが漫画のやつなのでみなさん見ましょう(`・ω・´)キリッ
主人公の龍ヶ峰帝人(りゅうがみねみかど)とか夜桜の比泉秋名ソックリですねwww
まぁしょうがないww


主人公は池袋の高校にやってきて、見るものが初めてで、人の多さでびびっていたw
幼馴染の紀田は池袋に小学生のころからいるらしい(引越しだったかな?)
ナンパ野郎でギャグは寒いwwww
そんな帝人は紀田の友人や知り合い、都市伝説などを教える。
中にはいい人もいれば、ヤバイ人も


そんな中都市伝説の「首なしライダー」を目にする帝人
それは黒いバイクに黄色と青のメットで正体は不明    いったい誰?
というようりも、なぜあの子を助けたのか?
        目的は?
        首がないのは?
        あの武器って・・・?


とにかく謎の多かった1話です
今後の展開に注目かな?  メインヒロインもでてきそうww