君に届け 第14話

前回超修羅場から終わりましたが・・・



裏番から始まったかwwwwww
そしてついにキレた胡桃  そりりゃぁきれるよww
そして本性も  ((((゜д゜;)))ガクガク
爽子にとって友達は・・・    
ねぇ・・・



そしてちづいいこと言った(゜∀゜)b
やっぱやのちんが一番怖いかも・・・(((((゜д゜;))))ガクブル
いいふらすとは強く出たな


爽子は風早に言いふらすのを二人に拒否する。
結局自分が悪いことにしようとしてるwww
ホントいい友達をもったね〜^^


胡桃はクラスでもいいようには思われていないのか???
女の影口は強烈だったりするw


胡桃に言いたいことがあり、胡桃のとこに向かうそして・・・
その前にピンきめぇwwwwwwwww


そして爽子は胡桃に自分は風早のことが好きということを告げる  
当初から考えたらすごい勇気だ!


胡桃も爽子に自分の気持ちを告げる。
涙がてらに告げたあとはいいシーンだった。なんか百合っぽく見えたのは気のせいかなw
あぁ完全に病気だ・・・_| ̄|〇  

明日精神科でみてもらうかな・・・ww


そしてネタバレ自重
最後のアレ無くそうぜw