バカとテストと召喚獣 第二話

前回A組から宣戦布告からですが・・・どうなるのかな?


と思ったら回想シーンw  よくあるよねw
よし肝心の話に・・・っておいぃwまだかよw まさかの接着剤話w



なんかデフォルメ化されたみんないいなw^^
結局5対5で戦い、負けたほうは何でも1つ言うことをきくことに
作戦は何かあるのなか?雄二君?


なんかいきなり新キャラが登場しましたが、清水美春で美波が好きのようで百合キャラw
百合多くなったなぁ〜  


教室でラブレターを書いていた瑞希
それを見つけた明久  不幸の手紙として解釈されたようでwwww
つかいいかげんちゃぶだいと手をなんとかして離せよwww  どんな筋力だよw



ラウンドガールいいなww^^
っておぃいきなりあっさりやられたよ美波ww
明久=捨て駒ですなwwww 左利き関係ないwww
名前ムッツリーニってwwwwwクソ吹いたwwwww ムッツリーニすげぇww 576ってw
姫路はチートだなwww  イメージっておぃw  戦ってるねぇ〜
ラウンドガールのサービスシーンGJ(゜∀゜)b
雄二はテストで対決 しかも小学生LVの歴史 どうなる?
97点・・・53点・・・

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
雄二wwwwww


あとEDかっけ〜と思うのは俺だけか?
誰かいるよね?


負けたので言うことを聞くことに  内容は霧島は雄二のことが好きのようで強制的に付き合うことにw     幼馴染で好きだったようですね^^
つか明久もいいなw
一応美波と瑞希が争ってるんだからw   気づけこのバカwww

なんだかんだでネタも多いなww