ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第2話

さぁ今日もひだまりクオリティの始まりですw


と思ったら校長と吉野家先生のくだりからスタートw
OPはもっと力いれるべきだw 動けw


まずはAパート
どうやら乃莉となずなの歓迎会のようですね
と思ったらドアを開けた瞬間沙英にたたかれる宮子ww うんつまみ食いはだめだw
宮子は文面を記憶してるのかw すごいな
そこで宮子のサイコロ登場 「ハンバーグすき?」「はい!!」www
当たり目で「あたりめ」をもらうなずなw
趣味でPCを語るが全員ダメのようでw
なずなの質問は「なぜ絵をかくか?」ゆの「・・・(混沌)」ぉぃww
2回戦は面白かったww 「今だから言えること」 


そして大ニュースを持ってくる乃莉  それはなずなは普通科だったこと (;゜д゜)ナ、ナンダッテ- 
知ってましたけど(`・ω・´)キリッ
なずなさん・・・でもカワイイからゆるすww
そしてつなぎ方うまいなw     


Bパートへ
まぁ宮子がBBQしてて(コンロでw)髪の毛に引火wwおおおおおおおおおおお
あぶねぇwww

そこで一緒に美容院にいくことに
ヒロさんカードありすぎwホント主婦かよw
そこの「オリーブ」は双子の店員さんでゆのは戸惑って出て行くww
まぁ宮子は間違っちゃいないがおかしいだろw
ゆの「大人っぽく」宮子「京美人」w たしかに両方ともどうすればww


髪をきって終わってみると宮子は髪質がよく超なびいいてたww
ゆのはどこがどう変わった???


毎回の風呂シーンはいかがなものかとw宮子のサービス&ゆのか・・・ふぅ・・・


ぉゃ


EDのバックが変わってる  こうするってことは毎回なのか?来週に期待
そしてこのEDなかなか自分的には好きだわ