とある科学の超電磁砲 第15話

どうやらOPが変わったようですね wktk
ん? おや? 誰かいた? イン・・・なんだっけ・・・? いたような?


まぁその前に婚后さんが襲われてるとこからスタート あの人能力なんだっけ??w  まぁいいやww     というわけで新しい話です


ビッグスパイダーというグループが能力者を襲っていて、それを取り調べる黒子、初春、個法さん        個法さん何か知ってるよね?
そこで黒子と美琴で調査しに
まぁ当然絡んでくるモブキャラ 乙wwwwwww
と思ったら美琴じゃなく婚后を助けた人登場 


                「やっぱ牛乳はムサシノ牛乳だな」


          ??????????(゜д゜)??????????

と思ったらめっちゃ強いw
こいつがどう考えても黒妻だろwww


まぁアニメ的展開なら知らない系ですよねー(・ω・)
そしてどんどんエスカレートしてく能力者狩り
しかし黒子と美琴はチートwwwwww 一瞬で片付けるw
レベル4,5は強いねww

しかしキャパシティダウンという機械で能力を混乱的にさせコントロールできなくなってしまう           説明乙wwwwwwwwwwwwwwww


しかし黒妻登場で形勢逆転!(`・ω・´)
コードを抜き、また一瞬で片付ける モブキャラ乙でーすm(__)m

ケンカも終わり2人がようやく黒妻とわかったとき
黒妻「やっぱ牛乳は・・・」
個法「ムサシノ牛乳」

おおおおおお いきなり登場 そして終わったw

あとEDも変わりましたね みえそうで見えない_| ̄|〇 美琴の短パンを穿く瞬間とか(゜д゜;)