デュラララ!! 第2話&コミック

昨日購入してきました

[rakuten:book:13435724:detail]
まぁ面白いですね^^
アニメと多少違いましたが、ほぼ一緒でした
ネタバレしないようにしないとな・・・f^_^;



ここからはアニメの感想です  最近リアルタイムでずっと更新してたんですが、これは先にやってるので見たかったのでww


まぁ高校に入学した帝人 そこで杏里と会う しかしまだ話はしていない
前話で誘拐された(でいいのかな?)少女(神近莉緒)は紀田と同じクラス


まぁとりあえず前話のいきさつ的な内容
なぜ前回のことが起こったかの回想でした 自動販売機が宙に浮いていたりしたり、バイクの人も助けに行ったのか理由もはっきりしていますね。


そして莉緒はバイクの人に助けられ、案内される
そこで待ってたのは池袋で一番かかわっていけない人間「折原」だった
このとき連れ出してくれといったのも折原 助けるように仕向けたのも折原
まぁ理由はアニメを見てください・・・ 相当外道といいますかいかれてます・・・


そしてだまされた(?)莉緒は飛び降り自殺を! しかしバイクの人が影で助けた!?
そして莉緒はなぜ助けたか問う
「あなたが考えてるほど世界はほどくない」 (゜д゜)
これはいいセリフ!
そして生きることにした莉緒


最後は杏里が矢霧に話していた 優等生?学級委員?なぜかわからないが、引きとめようとしていた
紀田は俺ほれたなといっていて、帝人は「ごめん日本語でしゃべって」wwww
吹いたwww  いい突っ込みだw

次回は話が進展するようですね
次回が楽しみ