けいおん! 14話 ライブハウス

けいおんが2期決定前より発表されてたTV未公開の第14話がDVD&BDに入ってる話です          けいおん大好き〜^^

けいおん! 7 (初回限定生産) [Blu-ray]

けいおん! 7 (初回限定生産) [Blu-ray]

     ↑に入ってます


というわけで、ライブハウスに行く話しです
原作も持ってますが、この話は完全オリジナルですね  京アニGJ(゜∀゜)b


律の友達からライブハウスの誘いが来て参加するかしないかもめることにw いつもどおりだなぁ〜       澪、梓は× 律、唯、紬〇 ここもいつもどおりww海合宿のときと全く一緒ですw
そしてムギが「今年最後の日もみんなで演奏ができるなんて、すごく幸せじゃないかなぁって?」いいこというね^^   そして参加決定w


そして日は進みライブ当日  普通に制服で行くことに ここはちょっと期待した どことなくw
他のメンバーは衣装も気合もバッチシw 自分達が浮いているような感じにw
そりゃぁそうなるわなw 本気で音楽で飯食おうとしてみんなだしw 
しかし俺はもちろん放課後ティータイムを応援で(`・ω・´)キリッ


順番は2番目となり微妙な澪w 1番目よりはいいんじゃない??
そして「バックステージパス」をもらう一同  唯ウケルw ギー太⇒脚⇒肩に張ってるww みんな突っ込みいいねww


ここでセッティングシートを書くことに こんときの唯は神がかってたなw
ちょっとは人見知りという言葉も覚えろよwww 
澪「うちは・・・全部ピンクで!」


                      wwwwwwwwwwwww


律大変だな・・・(・ω・`)


ますはリハからのようで その前はみんなくつろぎすぎwww
時間はちゃんと守りましょうwww
なんかみんな緊張してるね・・・   なにから手をつけていいかわからなくなってしまい、ムギはどこに言ってんだ?!

そして、リハ演奏スタート!
しかし、いろいろ見とれてしまう唯 ボーカル忘れる マイクに顔をぶつけ、それを心配して澪が転び、梓が助け、ムギも転んでしまい大変なことに・・・ 
でも他の出演者がナイスカバーででした!


                    そしてライブ開始!!!

ライブは大成功だったようです なんがかんだでみんな楽しそうでした
澪は相変わらずの赤面してたけどw ライブ始まるとできる子なのねw
個人的にはメンバー紹介やってほしかった
つーかさわちゃん先生はキャサリンって呼ばれてたのね・・・ 

ファンはまだ少ないけどこれからガンバレ!放課後ティータイム(`・ω・´)
とでも言っておくか?  


そんなわけで2期が始まるころは自分は完全な社会人ですが、アニメは見続けるでしょうwww