君に届け 第15話 ライバル

今回からちゃんと題名をつけることにしましたw 今までなんで書いてなかったんだろう・・・_| ̄|〇


いきなりもらい泣きww 
そして風早を語りだす2人w あれ?もめてたよね???
ホントイケメンは得だねww イケメンに限るんだなw
ホントのこと言っても信じてもらえるかはわかんないよね・・・ なんかわかるわ・・・



胡桃もつらい想いしてるよね・・・ つらい過去・・・消したい過去みんなもあるよねw
中学生時代の胡桃は大変だったんだな・・・ でも泣いたとき笑っちゃったよwww


風早の勘違い?からスタート ピンwwwwwwwwww
風早赤面ウケルwwww 「元気出せよ」イケメンすぎる!

胡桃そして告白!      イケメンの一言は強烈だったりするw 勇気でたんだな
しかし断る風早「俺には好きな人がいる・・・」
胡桃「わかってる・・・」   うんわかりやすいww

女見る目ないか・・・ どうなんだろう?w


そしてやのちんとちづに自分は風早が好きという
やのちんはもうわかってたことなので、わざとらしいですねw
胡桃のおかげで変わった・・・か・・・ うんそうだな!


翌日・・・
(゜д゜)(゜д゜)(゜д゜)(゜д゜)(゜д゜)(゜д゜)(゜д゜)(゜д゜)(゜д゜)(゜д゜)(゜д゜)(゜д゜)(゜д゜)(゜д゜)

胡桃wwwwwwwwwwwwwwwwww
サングラスの意味をkwskwwwwwwwww


サッカーも負けて・・・   なんだかんだで体育祭も終了
打ち上げ全員参加(だろうな) あんな人数はいるカラオケ店とかないでしょww
その後階段で爽子を見つけ 風早が「爽子・・・」 おおおおおおおおおおおおおおおおお
あぁぁぁぁぁぁなんて2828タイムww


爽子、風早の肩に・・・  ここだけ見たらカップルだな!(`・ω・´)キリッ