バカとテストと召喚獣 第13話 食費とデートとスタンガン

19日に書きましたが、毎週水曜はエースの登場(`・ω・´)キリッ  秀吉かわいいよ秀吉(^ω^)


そーいやー前回の続きからか
映画館に来てたのねw 2人というか3人分なので明久きついなw
しかし上には上がいたww   雄二ガンガレww   


明久・・・飯がんばってwww
そこでAクラスの久保と偶然会って道に落ちたパンをもらおうとして勘違いする久保w
ま・・・まさか・・・(゜д゜)B・・・???? フラグ???


飯よりゲームをとる明久 しかし雄二に比べたら・・・そうだな・・・(・ω・`)
担任とナレーション変わった・・・いいのか?!?!


あ、あの写真は!?
ムッツリーニ!俺は3枚くれ!写真カモーン


ホントにナレーション変わったよw
明久はなんか満喫してるねw 無限ループって・・・おそらくできないw 
自主トレとしてムッツリーニも参加w 結果2対2?


しかしお金のない明久はお金がないので自分の分は無し
一口分もらうとして、そこに百合の美晴登場w(バイト??
一応間接的なことなので許せなかったようでw そんくらいいいだろ 
よくはないがあることだしw


逃げるときには久保とぶつかる
久保の股間に明久の顔が・・・ まぁいいや?久保もフラグたてんなw
   
公園に逃げてきて秀吉と会う そこで演劇部から衣装を借りていた秀吉それで変装を・・・
明久はわかるがなぜ秀吉も??
しかし・・・秀吉のメイド服・・・(゜д゜)(゜д゜;)d(゜∀゜)b
逃げ回って文月学園へ 確かに召喚獣を使えば問題ない 瑞希がいるしね
と思ったら美波に攻撃⇒そして瑞希瞬殺w 目的は美波と一緒に補習が目的だったww
結果つかまり一緒になったw  まぁいいのかな?



瑞希は自分の持ってる不幸の手紙を明久に話す   まぁ内容はね・・・^^
いつか自分でか・・・うんうんw いい感じの2828
そういやースタンガンって霧島が雄二を拘束するためのやつかww


そしてCパートで明久にラブレター!? もうか!? まぁフラグあったしねw
しかし相手は僕・・・?ああああああああああああああああああああああああああ
やっぱかwwwwwwwwwww がんばって明久w