ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第3話 4月8日〜9日決断 12月10日カップ小さいですから

また校長と吉野家先生のくだりからスタートw


ってOPかわりましたね いい感じになりましたね^^シャフトの本気か?


2年生になったゆの&宮子 そこからの展開ですw
っていきなり体操w おっさんかwwww(゜д゜;)

みんなは顔を出すが、ヒロwww


朝礼で校長はお怒りですねwww
そして吉野家先生はフライングw そして脱ぐなww
クラスへ行こうとするとゆの&宮子は1年生のほうへwよくあるよねw


先生にタッチすることで選択授業が決まるってww
そして怒られるw 毎度の展開w

ちょっとここからオリジナルだな 大家さんと一緒になるシーンは原作には無いからよかった(゜∀゜)b
原作に忠実はいいけど多少はオリジナリティあってもよいかと思ってますね

そして平面に決めたゆの 宮子はあみだで立体にw もうちょい考えようよww
模様替えしてよくあるよねww頭いたいよね


ここよりBパート
本屋できれいな写真集を発見 しかし6800円 高っ!(゜д゜;)
偶然沙英とあって株の本を偶然持ってて沙英びっくりw(゜д゜;)

参考書を赤本といったが、赤ちゃんの本と勘違いw ぉぃww
まぁ喫茶店へ 猫踏むなww
エスプレッソはアレが普通ですよ〜^^
砂糖を2つ入れたのだが、甘すぎたようで 勘違いする沙英w
面白いwww

そしてひだまり荘に帰ってきたとき有沢さんが!?
原作読めばわかりますよ(^皿^)

沙英さんはやっぱ見栄はってはしたねw 実際は砂糖2個ミルクつきw
なんか2828しましたよw

ヒロも沙英が書いている雑誌を買っていて照れている姿もいいねw

OP変わったが、EDは前回と変わらず この先どうなるのかな?