景品状況その3

実は昨日は友達の誕生日で秋葉原へいってきました
そこで誕生日をいわってやりましたw
しかし秋葉原にきたので景品をゲットしなければ意味が無いので以下の商品をゲットw

にゃんこい!より  ぬいぐるみのニャムサス
とあるシリーズより 美琴&インデックスの懐中時計
ひぐらしより     羽生のあうあうw

懐中時計だけ2000円使いました_| ̄|〇
まぁ取ろうと思ってやったんですが、この懐中時計だけ滑り止めがしてあって結構つかいましたw 
しかし後悔はしてません(`・ω・´)キリッ
残り@2個だけだったので、全然よかったです^^

今回ニャムサスは限定の可能性もありましたので、ゲットできてよかったです

そしてK君誕生日おめでとう!