とある科学の超電磁砲 第16話 学園都市

固法さん 俺だー 付き合ってk(ry


前回の続きです
固法さんは完全に黒妻とかかわっていた 自分はてっきり付き合ってる的なことと思いましたが、メンバーに属してたんですねf^_^

詳細を聞こうと4人は家に向かうがいない しかしそこにはルームメイトの柳追碧美がいた
そこで固法さんの事情を聞いた4人
まぁ佐天だけはなんかわかっているようでしたね 顔にでてるよ

固法さんも昔は居場所が無く中学生(?)のとき偶然出会ったようでしたね

しかし美琴はどうやら納得してない様子 おぃww
しかし佐天GJ なんとかフォローしてましたね


そしてジャッジメントのとこにメールが・・・
明朝10時に一斉摘発することに
なんと!?(゜д゜)


固法さんにもメールで通知 携帯のメールで大丈夫なのか?
固法さんはあの屋上へ そしてなぜいる美琴ww
まぁそこに当然のようにやってきた黒妻w
はい一応ここからシリアスですww
固法さんは黒妻のことが好きであのようなこと言ったみたいw
詳細は見てくださいwww  ここで書くのはなんかめんどいですw


翌朝・・・
アンチスキルは攻撃に仕掛ける
そこに、固法、黒子、美琴もかけつける(3人だけでw)
あっさりとモブを片付ける黒妻 銃に鉄の棒(?)を刺す黒子
レールガンでキャパシティダウンをぶっ壊す美琴
みんな強いw
固法さんも透視能力を使い相手を倒す
やっぱジャッジメントだから体術はつよいのかな?

蛇谷をおいつめる
そして体にダイナマイト!(゜д゜)
黒子「いつの時代の方ですの?」 どうやらアドリブ?らしいですねw
ここは笑いましたwwwwww

結局顔面一発でKOw
みんな拘束されましたw アンチスキル仕事しろ!
黒妻は固法さんが拘束

黒妻「その革ジャンさすがに、胸きつねーか?」
固法「そりゃぁ毎日アレ飲んでましたから」
2人「やっぱり牛乳はムサシノ牛乳」
まさかの牛乳シメwwwww


黒子と美琴はあの屋上へ
黒子ネコってwwww ちょっと空気よめw

次回予告は面白かったw  罰ゲームですのwww
テンポよかったわwww