おおかみかくし 第4話 予感

今回は襲われる意味では女の人が男の人に(カップル)教われてましたwww


気のせいかな?学校生活久々に見たきがするw
しかし眠の存在感すごいw しゃべってないのにwww
博士、五十鈴、かなめと一緒に帰ろうとしたらかなめが、図書室へ
しかも大量の本&厚さww パネェwww


いろいろあって帰ってきた五十鈴と博士
そこで待っていたのは・・・五十鈴兄だったwww
アァー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
案の定博士の体を触りまくっていたら五十鈴登場! まぁGJ?


翌日
博士とマナは一緒に散歩へ
そこで誰かから視線を感じた博士  そりゃきになるわなw
そしてバイオリンを弾く女性と会う きれいな人www
そこでマナはバイオリンを弾かせてもらうことに
夕方になり、帰ろうとしたときマナは帽子を忘れたことに気づく
そこで博士はとりに行こうと戻る  なんかうれしそうだったきがするwww
その帰り事件が・・・
赤い蛍を目撃! これはかなめが言っていたこの町の伝説の1つ
しかも襲われるとことを目撃
助けに戻るが、誰もいない
そこにいたのは、田辺(?)というこの町を捜索しにきた人だった
どうやら来週から話の展開が進むのかな?