ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第4話 4月15日 日当たり良好

めずらしく早起きの吉野家先生 校長のいすに座りモノマネし怒られる
なんも変わってないwwww

また体操から どうやら続けてるようで
そこでヒロが・・・
「もっと笑顔でやらなきゃだめよ〜・・・笑顔がよくないと減点されちゃい・・・」
寝ぼけすぎwwwwwwwww


そこで昼食を食べに学食へ 乃莉との絡みは原作には無かったな
次は夏目と沙英との絡み ここも原作に無い
しかしあいかわらず、夏目のツン的なのは抜けないのか・・・


そこで乃莉がカーテンがほしくて売っているとこを知らないかと聞きに
なずなは地元なのでジモッティーと言ったのだが、伝わらなかったようでww 
なずなはアイムホームがいいと言い
「フライパン、ごみ袋、棚、ネジ、プランター妖精さんとか」
・・・  妖精?! ガーデンオブジェと言えwwwww

道中美術の話するとなずな浮くな・・・かわいそう・・・(・ω・`)

ヘルメット+タオル+チェーンソー+(宮子)=林業www
面白いw
宮子と乃莉はお花を積みにいき(かんなぎネタ)、ゆのとなずなは待っているとゆのはなずなの手を握るw 少女マンガ読まないけどそうなのか?
いい加減カーテン売り場行けwww
やっとついたようでw そので乃莉はなずなの意見を聞こうとするが、私は美術科じゃないからそういうのはわからないと否定
乃莉はそういうことではなくなずなの意見を聞きたかったようで
ゆのが大いに納得してるな 美術科にいるのは自分自身のセンスをみがくためだとwww

カーテンも決まりかえろうとしたら大家さんが
何か育ててみると言うことのようで
宮子がやろうと言い出したら大家さんはやらないこ方向に・・・
絶対もらう気だ・・・w

そんな中事件発生(なずなに)
選んだカーテンの柄とヒロが買ってきたトイレットペーパーの柄が一緒だった・・・これはひどいわ・・・(・ω・`)


どうやらトマトの苗を買ってきたようで  この辺は原作にあるのかな?
みんなで植えるとことに
つか宮子の格好がww張り切りすぎwww
宮子にあんな知識があったとはw 土の盛り方とかもなかなかw


で、6人でご飯タイム あいかわらずヒロはうまいようでw

学食にもまだ行ったことがないなずなに対し乃莉はやさしすぎ!
この話は乃莉の株急上昇だなw

そしてED
シャフトさんがどうやら本気を出したようで・・・ いままでサーセンm(__)m
視点は乃莉&なずなのようでなかなかいい感じだと自分は思います
あいかわらずひだまりのEDはいい曲がおおいわ